LASHIKU LAB.

暮らしの研究

未来の自由のために、暮らしを研究する。

はじめまして。

LASHIKU LAB.【らしく研究所】です。

自由を求める私が選んできたモノ・コトを私らしい言葉で発信できればと思いブログを立ち上げました。

「私らしい」ってなんだろう?そんな疑問をここ最近抱くようになりました。もともと「変わっている」という言葉を投げかけられることが多く自分ではそんなこと全く意識はしていなくて本人は至って普通だと思って暮らしています。

私は夫と二人で海の見える小さな町に住んでいます。夫はもともとこの町で育ち、私は就職をきっかけに移住してきました。この町に住みたいという夢を叶えることができたのです。そんな私は、もうすぐ50代になろうとしています。

がむしゃらだった30代、

ゆらぎの多い40代

自分だけでよかった独身時代とは大きく変わり、結婚した40代では色んなことが変化していったように思います。今では夫との老後の暮らし方を考え「自由」を手に入れたいと思うようになりました。

  • お金の自由
  • 働き方の自由etc….

未来の自由のために私が選んできたモノ、コトについて皆様のお役に立てるような発信ができればいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました